I/Oth Anniversary Tour 2017 in福岡
 2017.09.23 Sat 00:00
☆1日目1部☆
スタンドAブロの3列目ほぼ正面という奇跡ー*\(^o^)/*
やっぱり、福岡のスタンドAブロは眺めがいい!!
最高のBorn in the earthが拝めたと思っています(o^^o)

薮くんはなんだか不調で、例年通り薮うちわ少ないから、去年と違って不機嫌になっちゃったのかなーって思ったけど、
ダンスも省エネモードで、どうしたんだろうって心配になるくらいでした…>_<…
去年の福岡は、落としてやろうっていう気迫がすごく伝わってきたのを1年後でもすごく覚えているのに、、、

この福岡ですごくかっこよかったのは、キミアトの最初のイントロで片足伸ばして低姿勢で1回転するダンスがめちゃくちゃかっこよくて、風が薮くんのほうからビュンって吹いてきて倒れそうになったのを覚えてる(o^^o)💕
すごく足長くて、かわいい曲なはずなのにすごくすごくかっこよくて💕
死にそうだった_| ̄|○笑

ファンサについては完全スルーでぜんぜん見てくんなかったな!プンプン|( ̄3 ̄)|笑
まぁいいんだけどねー!お相手したくない気分だったのでしょう!笑

☆1日目2部☆
この日はお母さん名義が当ててくれたバースデーチケット!
またまたスタンドAブロで、後ろの列の端っこだったけど、外周あったからか置いてけぼり感がぜんぜんなかった*\(^o^)/*
さすが、バースデーチケットだと思ったのは、薮くんスタトロだったこと!スタトロが通るところが振り向けばすぐ後ろにあって、さらにその上にスタンド席がなかったこと!笑
薮さんはもうこちら側を見る運命だったんです!笑
1部は無視されたけどさ!笑
でも、前にかわいい顔うちわ持って浴衣着た薮くんファンの子がいて、きっと1部の調子だったら、そっち見るんだろうなーと思ってたんです。。
でもね、薮くんはね、やっぱりすごく優しくてね💕
予想通り後ろにスタンド席ないからこちら側はみてくれたんです。
いちおう、「薮くんの歌、ダンス、表現するものすべてが好きです💕」ってカンペうちわ持ってたんだけど、そんな長いうちわなのに、前のめりになって、しっかり読んでくれて、読み終わった後、私に目線移してしっかり目を合わせてくれて
「ありがとう(^-^)」
って優しい笑顔で言ってくれた(^-^)💕
すごくすごく優しくて嬉しかった💕
こんなに幸せでいいのかな?って思ってた!
でも、その時に頑張ったのは、崩れずに薮くんにむかって、笑顔で「うん!」って頷いて返事ができたこと(*^^*)
薮くんを目の前に崩れるのいつも失礼だなと思ってたから、心からよかったなと思いました!!
薮くん、やっぱり大好きよ💕
去年伝えたい!と思ってたけど、見せる機会がなかったから、今年見せれて本当よかったな〜って思います。
薮くん、本当見てくれてありがとう💕
ありがとうって言ってくれた時の表情が本当大好き過ぎて忘れられないです!
当ててくれたお母さん、本当にありがとうm(_ _)m


☆2日目☆
なんと、福岡最終公演もスタンドAブロ!笑
福岡ではずーっとBorn in the earthを見たい席からひたすら見ることができて、大満足でした(^-^)
山田くんの最後の言葉に泣きました…>_<…
数年前、CDが出せないことがJUMPにはあった。そんな時に自分のソロデビューの話があって乗り気じゃなかったのに、そんな山田くんの背中を押してくれたのはJUMPのメンバーだった。

山田くんのこの挨拶を聞いて、JUMPがCD出せなかったあの頃を思い出して、でも、山田くんが悩んでたことも知ってたし、辛かったよねって、でもこんなに大きくなったんだよねって感慨深くなって泣きました。
あー私本当にJUMPが大好きで、この人達に支えられて生けていけてるんだなとなんだか山田くんの言葉で認識できた公演でした(*^^*)
素敵な言葉をありがとう!
JUMPが大好き💕一生ついて行きます!!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ