薮くん10000字 2017.5
 2017.05.26 Fri 20:55
じっくり読みました(o^^o)
やっぱり大好きだーっていうのと、ファンになって本当に良かったなと思わせてくれた!
それに対してあーだーこーだ考えるんじゃなくて、ありのままを受け入れたい!というか自然とそういう気持ちになれて良かった。
過去のことも、今のことも、メンバーのことも。
自分が15年好きでい続けた人が言う言葉なんだから、信じる、受け止める、以外の選択肢はないです(o^^o)
薮くんが過去を大事にしつつも、今も大事にしてくれる姿勢がずっとあったからJUMPの10年にもついてこれたんだよな〜。
本当にワガママなんだけど、私、薮くんが語った過去とか現在のことより、
ファンの人へのとこの言葉が嬉しすぎて、
私は本当に呑気だなーと思った*\(^o^)/*
ずっと同じウチワをつかってくれてる人がいて、色あせてるの嬉しい、一緒にいた時間の長さを物語ってる、
っていう薮くんの言葉。
汚いウチワ恥ずかしいと思いつつもこれでずっと応援してきたし今更変えられないやーって思いで使い続けてきたけど、薮くんがあーやって肯定してくれたことがなによりも今回の10000字の思い出かな?(o^^o)💕
別にエミのウチワって言ってるわけじゃないんだけどさ!笑
一緒に“いた”時間じゃなくて、別に応援してくれてた時間って表現で良かったのに、どうしてそんな勘違いしちゃう表現にしてくれちゃってるの?💕
そこが嬉しい!勝手にドキドキしちゃったよ!笑
だって、一緒にいまわけじゃないでしょ!!!
まぁ、薮くんのいうずっとがどれくらいの長さが知らないけどね…>_<…笑
ありがとう!本当に嬉しかった!
これからもあのウチワ大切に使って薮担いるよアピールを現場でするね(o^^o)

あとは、最後のお姉さんへの言葉。
それまで語ってた薮くんの言葉を忘れてしまうくらいの衝撃だったな。
アイドル薮宏太も大好きだけど、こういうただの人としての薮宏太も大好きだと思いました(o^^o)

薮くん、今までも自分のペースで申し訳ないけど、
これからも、自分のペースで、でも、全力で応援させていただきます!

薮くんはファンになったその日から私がしぬまで唯一無二の存在です!
そんな薮くんに本当に感謝してます!

これからも応援させてください(o^^o)
大好きです💕💕
そして、ありがとう💕




コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ