参加するぜ!
*お名前
*高緑高について愛を叫べ!
*あればサイトのURLを!

どうぞよしなに!
[投稿する]
>>参加させていただきますっ!
By 色 あとり
13/01/02 17:13
本命の高緑愛してます!
緑高だって最高です!
ぶっちゃけ2人が一緒にいるだけで幸せなんです(*´`)

高緑正義!
よろしくお願いします!
SH002
[編集][削除]

>>参加表明します
By 瑠華
11/07/10 11:09
高緑派です

ていうかどっちも愛してます!

この二人は永久に不滅!
SH05A3
[編集][削除]

>>参加させていただきたいです!
By 存在価値
10/10/08 21:21
高緑派です!
緑間のツンデレが最高です!
この二人が堪らなく好きです!
re
[編集][削除]

>>緊張しながら参加致します
By 皐月
10/08/29 09:00
高尾が、泣いてる緑間を待って一緒に帰る…というあの誠凛vs秀徳戦で惚れました!大好き!
2人の幸せを祈るばかりです(>_<)
W43H
[編集][削除]

>>参加させて下さい!
By 昴
10/05/16 16:48
高緑愛してマス!
ツンデレな女王様可愛すぎます(*´∇`*)
W54S
[編集][削除]

>>参加してもいいですか?
By 紗代
10/03/28 23:14
高緑愛してます。緑高もいけます大好きです。
本編の公式夫婦な2人に毎週癒されてます。

小説とイラストをちみちみ書いております。
拙いサイトですが見に来ていただければ嬉しいです
pc
[編集][削除]

>>高緑LOVE
By 凪
10/03/23 11:51
サイトはないですが高尾と緑間への愛はたくさんあります。
P03A
[編集][削除]

>>参加させて下さい
By 豆太郎
10/03/22 14:23
緑高も高緑も大好きです!
良かったら同盟に参加させて下さい^^
SO705i
[編集][削除]

>>参加させていただきます!
By 染井
10/02/16 19:01
染井という者です!

高尾も真ちゃんも高緑も緑高も愛してるので是非とも参加させていただきます!
W62P
[編集][削除]

>>参加します!!
By 結衣
10/02/06 10:29
高×緑大好きすぎる(´艸`*)

参加させていただきます!!
823P
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ