*10周年
 2019.07.20 Sat 00:00

本日7/20をもちまして当サイト【泡沫】は、ついに開設10年目に突入しましたーーー!!!!!(パチパチパチ)

学生の時から始めたサイトが、まさかここまで続くとは思いませんでした…!殆どダラダラ更新してたけど…!(((


相互さま、通ってくださってる方々、本当にありがとうございます!
今年に入って通販やら有償依頼やらに手を出してるので、なかなかサイト用のイラストを描けずにいますが、ここは今後とものんびりグダグダと運営していくので、どうぞ宜しくお願い致します…!
そして、ゆくゆくは動画とかにも手を出したいです…!!(((


あ!何か思いついたら10周年企画こっそりやるので、その時はどうぞ覗いてやって下さい!(※なお、未だ何も思いついてない)



てなわけで、泡沫おめでとう!
最後にプチお祝い絵をあげ!(アナログ色紙)



[*前へ]  [#次へ]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ