旧BBS
[投稿する]
>>ありがとうございましたっっっ!!
By 雅
12/10/17 23:27
素敵な素敵な山崎夢をありがとうございました!


もうメロメロです(v_v)
実は今週誕生日だったので、嬉しさ倍増です。偶然なことに、現在雅は風邪っぴきちゃんでして。
山崎様の看病だひゃっほーい←

ぐらいテンション上がりましたスミマセン(。。;)



よかったらまたリクエストさせてください(>_<)

ちなみに、私が魔法のiらんどでやってるホームページアドレスも添付しました。
掲示板を若干間違った使い方をして(笑)
KOFや山崎竜二について語ってたりします。
(宣伝スミマセン
気が向いたらお越しください。


では、長々と失礼しました。
944SH
[編集][削除]

>>お手紙ありがとうです〜
By 雅
12/10/21 19:24
お手紙ありがとうございます(^人^)
あんな変態サイトを……(ノ_・。)
一応、文章も書いているので見てやってください(宣伝スミマセン)
管理人さんには何とお礼をしてよいか


今日はまたリクエストがあって来ました
97'スペチーム(山崎、ビリー、マリー)でほのぼの系をお願いします<(__)>

私も何かお礼をしたいので、小説等、リクエストあればまたお手紙ください


失礼しました
944SH
[編集][削除]

>>97スペチームありがとうございました!
By 雅
12/11/22 22:41
こんばんはm(__)m
雅です。お邪魔してます。


ほのぼのかなー?
と思ったらまさかラストにデレ山崎(笑)の登場で嬉しかったです!(^^)!


主人公ちゃんのテンションが妄想全開な雅に近い気がして……(^^)
「アニキと呼びたい」辺りなんて正にストライクでした

あとマリーさんに優しくしてもらえて嬉しかったですo(^-^)o
ビリーにはバンダナ王子の称号が与えられましたね。

バンダナ王子に期待してる(笑)


何気にチャンもいたような……




これからも更新楽しみにしてます
それではまたいつか
雅でしたm(__)m
944SH
[編集][削除]

>>メリークリスマス感想
By 雅
12/12/30 15:36
メリークリスマスです
ええ、分かってますとも。
年末だって事わ(笑)


選択夢キュンキュンしながら読みました

私の恋人も真吾くんくらい勇気があればなぁ…
なんて思いましたm(__)mスミマセン


ついでに、KOF2002UMの真吾くんのMAX2はかわいいですよね。

あ、石ころだって家宝にしますは
ツボでしたo(^-^)o


それではよいお年を\(^^)
944SH
[編集][削除]

>>はじめまして!
By 愛
13/01/08 02:46
エリさんはろーです!

愛と申します!宜しくお願いします!

イラストと小説読ませて頂きました!

京がかっこよくて見とれてしまいました(*´д`*)

クーラちゃんもかわいいです!

夢小説は、庵と京を読ませていただきました!!実はあたし、小説家志して四年目になる者なので小説を見る目は少々厳しい所があるのやもしれませんが、エリさんの小説はほくほくします(*^.^*)
愛がちゃんと伝わってきますしとても読みやすかったです。後はもう少し話の流れ、例えば庵がヒロインに心を向けていくその流れを上手く描写できればもっと素敵な小説になるのではないでしょうか?

個人的にはシェンとK'と紫苑の夢が読みたいなぁ……☆



私も頑張ります!!

執筆の疲れを癒やしにまたきますね('-^*)

では、乱筆乱文失礼いたしました……
F703i
[編集][削除]

[投稿する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ