ウマコ様へ。
 2013.03.31 Sun

お久しぶりです。(>_<)
随分と時間が経ってからの返信申し訳ありません。新年の挨拶をありがとうございました。
いつもお仕事お疲れ様です。忙しい合間をぬってこちらに遊びに来てくださって本当に嬉しいです。(TT)

そうですね。今年はクイーン年ですね!虜も相変わらず面白いです。私も新刊が待ち遠しいです。
DBの映画はビデオが出た頃レンタルして観る予定です。原作者様も映画制作に加わってると聞いたような気がしたのでオリジナルとどう違うのか楽しみです〜。

ウマコ様もお仕事頑張ってくださいね。私も今年は少しずつ更新していけたらと思ってます。コメントと癒しをありがとうございました。(*^^*)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ