バトン
 01.18 Tue
はわわわわわバトンが回ってきました!君以外は米粒です。のしなめさんから頂きました!ありがとうございます(´ω`*)テレテレ
では早速!
「ある日家の庭になんか生えてたらバトン」
【お題:猿飛佐助】

1:ある日猿飛佐助が家の庭に生えていたらどうする?
えええ取り敢えず観察。そして抜いて側室に加える!

2:猿飛佐助が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
ウホッ、いい体
そして靴下しかあげない。
赤面する佐助が見たい

3:服を着せた猿飛佐助が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
とりあえず小十郎の家を自分の家だと偽って案内します。

4:猿飛佐助がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
お前自分で作れるだろうがあああああああっ!と発狂する。

5:お腹いっぱいになった猿飛佐助が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
ハアハアハアハア肩貸してあげるよハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア答えは聞いてないハアハアハアハア
いっぱいがおっぱいに見えた、目薬さそう。

6:ぐっすりと眠っている猿飛佐助。どんな寝言言ってると思う?
「旦那ぁ…蛙は食べちゃ駄目って言ったでしょうムニャムニャ」
幸村ごめん愛してる

7:やっと起きた猿飛佐助。寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
「あっ…や、やめろよ///」とか言ってキャラを作る。

8:寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。
とりあえず服をメイド服にして、それを敢えて破り、次はナース着せて敢えて破りを繰り替えさせてもらおうか…

9:猿飛佐助はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「俺様はセーラー服派かな」
あ、そう…

10:お疲れ様でした。最後に6人の庭に指定キャラを埋めて下さい。
六人も友達いないよ!まあ取り敢えず相互サイト様全員に回しちゃいます!もし気付いたらやってくださるとうれしいです^^
壱矢様→清正
林檎アメ様→鉢屋
まもる様→三成
聖龍きゆら様→宗茂
しなめ様→家康

あっ、しなめ様に間違えて送り返しちゃったよ☆コツン
無視して下さいませ!

回して下さりあらがとうございました!間違えた!ありがとうございました!



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ