初めまして。緩く好きだった〜の方
 2018.11.20

はじめまして!ようこそお越しくださいました!
血煙からの本格参入なファンの方と出会えて嬉しいです!あのハードな作品から入ると他とのギャップに戸惑うのではないでしょうか?Lupin the Thirdシリーズは他とはちょっと毛色が違いますから。
私はとにかく五ェ門が好きで、書いている内にあれも書こうこれも書こうとなって今の状態になってます。ルパンはテレビシリーズからして分かれますし、そのどれも同じではないので書き甲斐があります。特に五ェ門と不二子はキャラデザから大きく変えられるので面白いですよね。原作の五右ェ門はそもそもが全く違うキャラですし。
シリーズや作品ごとに書き分けてはいますがどの五ェ門も五ェ門として楽しんでください!今後作品を見ていくにつれて、ここがそうなのかな?とその差異が分かるようになっているといいなあ。
まだ書き足りないものはあるので、気長にやっていくつもりです。またお目にかかれると嬉しいです!コメントありがとうございました!







あきゅろす。
リゼ