[返信する]

>> はじめまして
By 八重
time10/08/ 3 10:01
同じくリゼでサイトを持っている「月曜日の書庫」の管理人で八重と申します。

ずっと前から時雨さんの書かれるココ夢が大好きでした。
この度自分でもサイトを持つ事ができたので、こちらのリンクを貼らせて頂ければと思って連絡しました。

ご多忙な時期とは存じますが、時間のある時にでも返事が頂けると嬉しいです。
それでは要件のみですが失礼します。
W53CA
[編集][削除]

By 時雨
time10/08/ 5 11:09
どうも初めまして、時雨です。


ココ夢最近全く更新していないのに、ということは昔から来て下さっていたのですか!何だか恥ずかしいやら嬉しいやらです。そして八重さんもサイトを持たれたと…。これは行かずして他にどうしようか!もちろん伺わせて頂きます。

リンクにつきましてはもちろん断るべくもありません。最初にあるようにお好きなところにお貼り下さい。ペタペタと。貼り剥がしもご自由にどうぞ。

八重さんのサイトにもひょっこり伺います。その時はよろしくしてやってください。それでは。
K002
[編集][削除]

By 八重
time10/08/ 5 17:50
返信ありがとうございます。
時雨さんのココ夢は、全体の雰囲気が好きで何度も読み返してました。

ワクワクしながらリンクの方を貼らせて頂きます。
W53CA
[編集][削除]

By 八重
time10/08/ 9 22:13
リンク有難うございます。こちらこそどうぞ宜しく。

今日は時雨さんのココ夢を読みに来ていました。「トップスピードfor you」が一番好きだなあと思いつつ、結局はココ夢を全部読み返していました。


#追記:時雨さんがバトンを回答しているのを見て、私も答えたくなってしまいました。マイサイトバトンと夢書きバトンを頂いていっても宜しいでしょうか?
W53CA
[編集][削除]

By 時雨
time10/08/10 20:39
お返事遅れて申し訳ないです。

全部好きといわれるとこの上ない幸せですね!おまけに作品名まで覚えてて貰えると嬉しさが倍、更に倍!

バトンは貰っていってしまって下さい。まさか誰かに持っていって貰えるとは思っていなかったので私がアンカーですが、お気になさらず。バトン出来たら見に行きますね。
K002
[編集][削除]

By 八重
time10/08/11 20:09
有難うございます。
やっほーいと喜んでバトン頂いていきますね
W53CA
[編集][削除]

By 八重
time10/09/ 1 07:11
お久しぶりです。本来ならこちらから挨拶に伺うべき所を、ご親切にコメント有難うございました。
バトンとても楽しかったです。回答内容が時雨さんと似ていた時は、何だか嬉しくなったりしながら無事に最後まで答える事が出来ました。

あと書き直したい作品についてですが、感心だなんて本当にもったいないお言葉です。でも本当の所……該当しそうになった作品があったりします(笑) 言葉を繋いでいくというのは本当に難しいですね。

今回は有難うございました。
W53CA
[編集][削除]

By 時雨
time10/09/ 1 12:26
どうも、時雨です。

私が嬉しくなってしてしまったご挨拶ですので、お気になさらずとも結構ですよ。バトンを受け取って頂けただけでありがたいです。

私の回答は大したことないですよ。あれから大分経っているので、考えが変わっていたりもしますし。この気に書き替えてみましょうかね。
K002
[編集][削除]

By 八重
time10/09/ 5 18:20
お久しぶりです。9月だというのに毎日暑いですね……。

バトンの書き換え、面白そうだなと思いました。前のは残しつつ、また新しく書いてみるのもいいかもしれませんね。
私もサイトをしばらく続けたら、バトンの書き換えやってみたいです。
W53CA
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ