[返信する]

>> はじめまして
By みりん
time10/02/19 21:56
はじめまして、週に2・3の頻度で訪れていますみりんと言うものです。

バクマンの平丸先生を求めてこのサイトにお邪魔していますが、今回の訪問で58585という『キリが良い訳でもないがなんか踏んで幸せ』な数字を踏ませて頂きました!
リクエストがあるわけでないのですが常日頃訪れているサイト様に感想を送るチャンスかと思い報告させて頂きます。


もうなんというか、どの作品も素敵なので、読むと胸がキュンキュンしちゃいまして。乙女になれるというか、えー、管理人様の書く平丸先生が大好きなんです><!!

と言うか文章自体が好きなのかもしれません…
平丸先生目当てで来ていたのですが作品を見ているうちにトリコの魅力に気付かされ最近コミックを買ってしまいました、ジャンル開拓ありがとうございます(笑)


う、うまく文章がまとまりませんが愛が伝われば幸いです(;ω;)

まだ寒い日が続きますので身体に気を付けてください。報告だけですが失礼しました。
N905i
[編集][削除]

By 時雨
time10/02/20 08:00
はじめまして、みりんさん。時雨です。

58585を踏んだご報告ありがとうございます。キリのいい数字ではないですが、面白い数字ですね。私も幸せになりました。

私、みりんさんの言葉を頂いて読んだとき嬉しくて息が止まるかと思いましたよ。週2、3も来てくれている上に私の書くものが好きでトリコにもハマってしまったですって!?紛い物やモドキではあっても一応物を書く者としてこれほど嬉しいことはありません。ああ、サイトやってて良かったな、って思います、本当に。とっても愛が伝わってきました。しっかり受け止めましたよ!しっかりと!

最近更新ペースが落ちてしまって申し訳ないです。初心を忘れずに、今までよりも気を引き締めてとりかからないとならないですね。

ついでに、私のことは管理人様でなく気軽に時雨とお呼びください。管理人様というと、何だか距離がある気がして。
それでもみりんさんのお好きなようにして下さって結構です。

また来て頂けると嬉しいです。
それでは。
821SC
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ