もしもの話

@スタート!!

・ω・)σ{こにゃにゃちわ〜
´3`){こにゃっつ!

・ω・)σ{早速もしもの話をしていくぜ!
´3`){お、おう

・ω・)σ{あ、名前は??
´3`){え、そんなに知りたいの??
    しょうがないなあ・・・名前は・・・

・ω・)σ{おぅ、覚えやすいな
´3`){はまだ言ってないし

・ω・)σ{んじゃ質問!もしも一日だけ猫の姿になれるならなにして過ごす??
´3`){猫きら−い

・ω・)σ{んじゃ犬だったら?
´3`){走り回ってDIET

・ω・)σ{もしも一年間好きなだけ食べれるとしたら何食べたい??
´3`){U・M・E・B・O・S・H・I

・ω・)σ{それ美味しいよな〜
´3`){ほんとにそぅ思ってる?

・ω・)σ{もしも友達が事故って記憶喪失になったら自分のことなんて説明する??
´3`){超馬鹿天才だよ?

・ω・)σ{もしも瞬間移動できるようになったら最初にどこいく??
´3`){友達のおうち

・ω・)σ{もしも大好きな人が結婚を申し込んできたらどうする??
´3`){いあ−−−ん鼻血ブ-!!

・ω・)σ{ですよねー
´3`){え・・・・・・

・ω・)σ{ちなみにその大好きな人って二次元か?三次元??
´3`){二次元と三次元ってどっちがどっち?

・ω・)σ{もしも同性の一番仲良い友達から実は恋愛感情として貴方のことが好きなんだ、と告白してきたらなんて返事する??
´3`){じ、実は僕もなんだ!

・ω・)σ{まぁもし本当にそんなことあっても友達は大切にしろよ〜
´3`){んーまあね。←

・ω・)σ{じゃぁ最後!もしも世界中を幸せにできる為ならどんなことまでならできる??
´3`){死ぬ以外〜!

・ω・)σ{以上だ!おまけにもしもまた俺に会ったらほっぺにちゅーしてくれるか??w
´3`){おでこにちゅ−ならいいよ

・ω・)σ{じゃ、またな!
´3`){また なんてね−よ


@ありがとうございました




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ