佐藤永典バースデーイベント 大阪
 2011.02.12 Sat 21:38
・植原登場
(赤いストールベージュ?白?のジャケットブーツイン)
植原「かなり緊張してるんで、(さとちゃん)って呼んであげてください!せーの!」
会場\さとちゃーん!!!/
・佐藤登場
(スーツブーツイン)
(かっこいいかっこいい)

・バレンタインコント
(植原→女 佐藤→SMAPになりたい男)
佐藤なかなかちゃらい
佐藤かっこいいww
植原「酢だこ作ってきました><!」
佐藤「手作りの酢だこ?上がるー」←あんま上がってない
佐藤「(…あまっ!でも傷つけちゃいけない…!)超うめぇ」
たっくんをぎゅ
植原「まだはやい><!(逃走)」

植原「さとちゃんかっこいいなぁ」

・たっくんと遊ぼう
ゲーセンで勝負
・太鼓の達人 佐藤勝ち
・体力測定 植原勝ち
(植原握力80)
・マリカ 佐藤勝ち
佐藤勝利

・佐藤HISTORY
高校時代の写真げきかわ
4さいぐらいで顔出来上がってるさとう
植原「めっちゃ可愛い」連呼
植原「俺こんなに可愛くなかった」

・お楽しみコーナー
あっちむいてほい
景品めちゃくちゃ豪華
・雷おこし(佐藤手作り)
・写真集(サイン入り)
・すみたさん(サイン入り)
・色紙(撮りたてチェキのまわりにいろいろ書いてある)
・携帯で2ショット←やばい

・ビデオレター
(めがねたっくんがある事務所を訪れました)
ゆうや「さとちゃんはプレゼントもくれへんしメールもくれへんけど俺はおめでとうって言ってあげるよ!」てきな

ひでさま
出た瞬間会場湧いたwww
「別々の道で頑張って行きましょう」←www

佐藤「別々の道って…」
植原「佐藤永典NG的な」

大樹っちゃん

・誕生日プレゼントに踊る植原:ねぇ
・さとちゃん踊ろうよ
・2人でねぇ踊る
佐藤「これ楽しいね!」


植原「もうこの2人でやることなんて二度とないと思いますが…」
会場「えーーー」
植原「(にやっ)」

・ハイタッチ



記憶にはあるけどいつだったか忘れたものたち


・ケーキもちゃんと出て来ました
・ちょいちょいズボン上げるさとう
佐藤「股がきゅっとね…」
・人間じゃない役が多い2人
植原「DEATH☆」
佐藤「DEATH☆」
植原「さとちゃん見に来たけどあんま分かってなかったっしょ、手も違うし!」
植原「たっくん何で赤いの?って言われたからね」
・ちょいちょい「永典」って言う植原
・BGMがひたすらSMAP
植原「え、俺さとちゃんが好きといえばアレだった」
・植原「占いとか信じる方?」
佐藤「信じるね」
植原「え、ちなみに何座だっけ」
佐藤「午年の水瓶座です」
植原「辰年の蟹座です」
佐藤「辰年なんかないでしょ」
植原「あるよ!」
佐藤「…え?」
植原「…え?」
佐藤「あ!あ!あるある!ねーうしたつとら…」
会場\えーーー!?/
植原「21歳ですよ」みたいな


まとめ

すごく楽しかった!ハイタッチも一言言えました。あんまり流されなかった!

お土産はポストカード。宣材写真。アミューズ手抜きすぎです。

めんたくは今回も盛り沢山でした!たっくんめちゃくちゃかっこいい◎

ミストのチラシももらえてほくほくです!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[美術部|ミステリー|自作]
リゼ