ダブルワークはハードだよ
 2015.04.27 Mon 00:12
本日もご閲覧ありがとうございます。
コメント返しもしたいのですが、如何せんダブルワークやってまして昼も夜も働きづめなもんで、お返しの方は暫くお待ちください。
あ、野いちごベリカの方はずっとファンメすら送れてませんね。
パスワードをそのうち再送致しますので暫くお待ちいただければ幸いです。


最近、ほんっっっとに自分の時間を全く持てません。
そんな今の癒しは日5のアルスラーン戦記ですね。

これ、私が初めて読んだのはもう20年以上前の事ですよ。今更感が半端ないですが、それだけでは終わらないというか。
意外に子供がはまって観てるんですよね。

まさか20年前に、自分がこんに愛しい者たちに囲まれて生きているとは予想もしてませんでしたし、その子供らと一緒にかつてはまった小説を語る日が来るなんて、想像もできませんでした。

そんな細やかな幸せ。

少しゆっくりしたら、今度は創竜伝を勧めてみようかな。

ではでは。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ