船長に逢ったよ!
 2015.03.22 Sun 04:50
夜行バスの中から、今回もブログだけ更新です。

小説の方を更新できなくて申し訳ありません。

で。行ってきました、ディズニーリゾート。バケパなので初日からランドとシー両方に行けたw 20日が、アナ雪とスイートダッフィーとシリキの最終日だったんですよね。ついでに春キャンも最終日だったんですか?20、21日とすんごい混雑でしたが。アナ雪もダッフィーもシリキも全部堪能できました!
ダッフィーはランドでエレクトリカル見てるときに「そう言えばダッフィーも今日までじゃね?スーベニア、明日にはないんじゃね?」って危ないところで気がついて。オンハイを途中で切り上げてランドからそっこーでシーへ移動。ニューヨークデリでスーベニアランチにありつきました。オラフのブレッドコーンは食べられたけど、アナ雪のバケットとチュロスは駄目だった。てか、バケットはそれより前に完売だったんですもんね。

ほんで、21発売のワンスのハコビションもゲットでほくほくしてますw ワンスもアナ雪バージョンさえ見れなかったから、これで色々見て楽しむんだい。


そんな感じで、小説に全く関係ないブログでしたー。

写真はシーにいたジャック・スパロウ船長。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ