クリアーしたぁ!
 2020.04.11 Sat 23:55
ぺごえすクリアーしましたっ!
クリアー後の追加要素を頑張りますよぉ!
まだペルソナ全部作ってないし、アルセーヌも全スキル覚えてないしね(笑)
強くてニューゲーム的な二周目もできると信じてる!

しかし、勿論、アクションのできも良かったし楽しかったし、何よりストーリーが面白かった!
最初からベルベットルームに居るのがラヴェンツァなのも良かったよ。何せ本編じゃ最後にちょっとだったしね。
処刑事故演出のラヴェンツァが可愛い。

ネタバレできないので書けないのが辛いけど、この人何かあるんだろなぁの人は、やはりあったよ。
あっ、これはネタバレにはならないだろうと信じて、デートのお誘いイベントは男連中と過ごしました☆
何ならソフィアとモルガナとの三人でも良いよと思うけど、良く考えなくてもスマホと猫とって何か悲し過ぎると気付く(笑)


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ