メールお返事武虎様。
 2019.12.01 Sun 06:07

>武虎様


おはよーございまーす\(^o^)/

おお!
これは読みに参らねばなりませぬな!
そして宝物に入れさせてもらいますね!


保健室の明智先生は、明智に白衣を着せたいリビドーに逆らえなかったのと、単純にベッドのある個室を持ってるから養護教諭でした(笑)
鴨志田にちょっと良い思いさせるかを、まだ悩んでたりしてます。

幼女は正義ですね!
そして幼女がメイドなら最強ですよね!
まぁ、まだなれてはおりませんが(笑)
オリジナルは本当に色々と、私の個人的趣向がモロに反映されております(笑)


番長、セクシーでした!?
ふふっ。そう言ってもらえると嬉しい☆
ちょっと憂いのある感じにしたかったんですよね。
華命って平凡容姿の設定なのに、描くと何か妙な色気を持ち始めてて困ってます(笑)

今月もどーぞどーぞ(っ´ω`)っ

戸森ゆき


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ