アザゼルさん7話感想
 2011.06.04 Sat 00:01
いつも通りテンションがおかしい管理人が今週のアザゼルさん感想をでろでろ書いてますが、おk?











前回の最後らへんに書いたかもですが、今日は待ちに待った苺の戦士回でした(*´ω`*)ひゃっふーい

普通にさくちゃん可愛いかった!!
中の人が「にょりん」だけはやりたくないって言ってたけど凄い頑張ってましたね、後可愛かった←大切なことなので二回言いました\(^q^)/

後はべーやんの魔界バージョンもきました(笑)
あの顔でスカトr…ゲフンゴフン、なんでもないです…(´Д`)


何気に一番気になってた、アクタベさんの苺の戦士の説明がちゃんと入ってて狂喜乱舞しました←
ちゃんとにょりんまで言ってた←←←



とつらつら長くなってしまいましたが取り敢えず来週も楽しみすぎる!!
ってか一週間待つのが辛杉るんだぜ…(^q^)

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ