涼宮ハルヒの消失感想
 2011.05.05 Thu 18:26
:注意
この先は涼宮ハルヒの消失感想です。
はっきり言って色々と管理人の頭がパーンしてます←OKだぜ☆って方はスクロールお願いしますm(__)m






















キョン君のマフラー姿可愛いな、畜生←(初っぱなからそれか)

取り敢えず終始ニヨニヨしてました(笑)

世界が改変された後のキョン君は色々んな意味で痛い子で吃驚しました…(´ω`;)
まぁ、色々と混乱してての行動とはいえ軽く変人扱いでしたしね…。

あと、改変後の長門ちゃんが可愛いかった(´ω`*)おま、可愛い杉るだろぉおおって叫びたくなる衝動を抑えましたとも。
端から見たら確実に変t…ゲフン、ゴフン(´д`)

そして朝倉さん、あなたはやっぱりヤンデレなのかwww

終盤らへんでキョン君がドSパーンして「ええぇええ!?何それ美味しi…」でシロトの頭もパーンしましたが、最終的に綺麗に纏まってて面白かったです\(^o^)/

一つ不満が有るとしたら、古キョンシーンが少な…なんでもないです\(^q^)/是非とも皆様も観て下さいませ!!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ