拍手でのお返事はコチラ
遅くても1週間以内にはお返事ができると思います。
PN等が記載されてない場合は、どなたへのお返事なのか区別しやすいように書かれた内容の一部を載せますのでご了承下さい。


[投稿する]
[4]12年7月11日の拍手レス
By 管理人
<09:27 魔法律ランキングからお越し下さった方。
ほ、本当ですか?!
そう言われると創作意欲が湧いてきます!
魔法律キャラは本当にみんな愛しい子達ばかりで大好きなんですが、描くのに手こずりまだまだ練習不足の面もありますがこれからも頑張ります!
応援とコメントをありがとうございました!
[編集][削除]

[3]12月05日の拍手レス
By 管理人
<14:50 なつ様
本当に本当に申し訳ありません。
こんな放置サイトに来ていただいて、そしてコメントも残してくださっていたのに、それに気づいたのが今日。
年変わってしまってますよっ!
って話ですよね。
別ジャンルに浸ってしまっていいて、こちらの更新が怠っているのは事実です。
ただ、サイトを閉鎖しないのはまだ続けていたいからです。

サイトにきてくださっている方々も有難うございます、そして申し訳ありません。
これからも、陰ながら見守っていて下されば幸いです。

次郎。
[編集][削除]

[2]11月24日の拍手レス
By 管理人
<21:37 はじめまして、嫉妬沢…の方

おぉ!同士発見ですっ!よかったよかったふぅっ
いかんなぁとか思いながら、やっぱりこの設定好きだったりするんですよね〜実は。

えぇっ!?「こんなの何か違う」とか幻滅させてしまっては申し訳ないので、もう1%以下の期待で十分でございますはい!それでもご期待に応える事が出来れば嬉しいです!!!


拍手のみの方もありがとうございました〜!!
[編集][削除]

[1]11月17日の拍手レス
By 管理人
<12:32 plas様

応援ありがとうごさいますー!!可愛いんですよー!彼はカッコイイ時と可愛い時とギャップがありすぎてもうどうしたいのっ!?って感じですよね!!

拍手のみの方もありがとうございました〜!
[編集][削除]

[投稿する]
[top]



あきゅろす。
リゼ