不安は 幸せ の道しるべ
 2012.09.13 Thu


日記更新することが久しぶり
すぎて書き方すら忘れたけど、今さらながら夏休み辺りの事をまとめて気分で更新−
あ,いつも異常に内容まとまりなかったら許しててへペろ←は


まず初日▽▽
約5ヶ月ぶりにぐだメン再会もうね、久しぶりすぎて
最初から高いのテンションが笑そんな状態で
夏服物色→プリ×2回
夏服はあまりにも推されるからマキシワンピ,真剣に検討中


その後は
ガストでこのメンバーでは初のご飯6年近く居たのに初←
で、ひたすらずっと語った(笑)何でその流れなんだよ、って
何回か脱線したけど
新生活の事とかも色々話せて、今が楽しいけど大変だって気持ちも皆同じって分かったから
良かったo(^-^)o
まさかの小中時代まで遡ったりもしたし←
デザートも美味しかった〜
癒しだ

その後は買い出しだけして解散

次の日▽▽
お盆だったからお墓参りの後に今年初花火(^_^)
写メろうかと思ったけどお盆
だし、怖い物が映ったら.ってチキってやめた件←


14日▽▽
いつもの4人でカラオケ
6時起きとゆー,平日ですら寝てる時間に起きて出発(笑)
9時ちょい前〜17時までの
約8時間歌った
私達のカラオケにかける情熱はきっと何か違うことに向ければ役立つだろーな.って思った←


カラオケ自体は
部屋も広いし持ち込みOKだし、何より大画面でゆーさん沢山
観れてばいやーでした
そしてテンション壊れた末の
ヘビロテ→会いたかった→AKB 祭り(笑)
やっぱ1人1本マイクあると、こーゆー時めっちゃ楽しい(^p^)
とにかく大満足でしたっ


15日▽▽
久しぶりにいとこ全員集合して皆でご飯っ当日決定だった
けど楽しかった

   ↑ここまでが夏休み編




19日▽▽
1週間中,3回目のぐだメン会どんだけ会ってんだってねw
前日まで仕事だったから地元がメインだったけど←
皆でご飯食べてお揃いの物も
買えて
ずっと迷ってたワンピも購入して大満足だった



25日▽▽
まさかの4回目の集結(笑)
ここまできたらバカップル並じゃね.とか言いつつ集まる(笑)

この日はとにかく歩いた!
MIDORI→Ario→PARCO→丸善etc出戻りもあったからね←
秋冬物そろそろ買わなきゃな−と思いつつ,つーさんの文庫本とひまわりのリング買った私はただの馬鹿ですね( ̄ω ̄)
あ,スカートは買った
とにかくレトロで可愛い物沢山見れて、念願のクレープ工房も行けてめっちゃ美味しかった



次会えるのがだいぶ先だから
今、空虚感はんぱないけど
寂しくなったら例のくま見て
またがんばります(^ω^)
これ読んでるか分かんないけどぐだメン3人だいすき
(上地のゆーさんに勝るかと言うと…だけど笑)

それでは
あまりの遅さにupするまでに月も季節も変わった長文日記は
これにて終わり−


ここまで読んでくれた人




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ