共に生きてる奇跡 LaLa ありがとう
 2012.03.16 Fri


りあるに書いたとおり
3/2に無事卒業しました(^ω^)
まずは当日の事から▼▼

朝は袴&メイクの関係でまさかの6時起きで着付け屋へ
でも式自体は午後からだったからお腹は苦しいわ,眠いわで
地味にきつかった(-_-;

それから
式始まるまでは皆で写真
撮りまくって楽しかった
式の後はいつもと変わらないHRだったけどこれが最後だって
思うとやばかった;;
けど、
改めてこのクラスで良かったと思えたしほんとに
いっぱい ありがとうっ


ここからは
3年間の振り返りです▼▼
 まず1年生の時は念願叶って
入学して。最初はクラスが静かすぎて活気がない.って
よく怒られてた(笑)
全ての事が初めてで新鮮だったけど、自分がそれに付いてけなくて立ち止まった事もあった

でもあの時期があったからこそ今が幸せだと思えるし、
迷惑をかけたのは事実だけど
周りに支えられて
今があるから無駄だったとは
全く思ってません(^ω^)
あとは新型インフルで合唱コン中止になったとかね←


2年の時は
講座に別れての授業になって
新鮮だったし楽しかった
研修旅行のディズニーも
また行きたいな
あ,文化祭のフリステの照明
やったのもこの年だ
とにかく暑かったよ、うん←


3年の時は
最後の遠足(富士急)に文化祭に合唱コンに,そして進路に…
とにかく濃い1年(^ω^)
まぁ,細かい事は過去記事参照
で(笑)



こーして書いてると
また思い出に浸りたくなるけどこれを一つの区切りとして、
次は4月からの生活と少しずつ
向き合っていこうと思ってる
今日この頃です(笑)

最後に改めて
3年間ありがとう(^O^)


終わり





[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ