2011年振り返り
 2012.01.01 Sun


もう少しで1年終わるね
今年は楽しかった事と
辛かった事の波が多い年でした

前半は
研修旅行で2回目のディズニーをはしゃいで楽しむも、
ゆーさん武道館ライブの日に
地震きて悲しいのと同時にこれまでに感じた事のない怖さも
経験して。

からの高校最後の文化祭
体育祭総合1位取れたし屋台
たくさん回れて後夜祭も楽しめたしでけっこう遊んだ(笑)
あ,クラスマッチの打ち上げも
あったっけ



後半は
↑の楽しさからうって変わって進路関係一色の毎日
ほぼ毎日小論やってた気がするこの頃ヘキサゴンが終わったり中間も近かったりで
けっこうしんどかった(^^;
結果,報われたから全てよし
なんだけどね
でも心のどこかでいつも羞恥心の事気にしてた
あくまで番組の中でのつながりだったのかな.って考えたりもした。そう思わなきゃ立ち直れなくなりそうな
自分がいたから。
けど
約3年,みっともなくても
ずっと待ってて良かった
ありがとうでいっぱいだった

良くも悪くも色んな事を感じた1年でした
で、その都度たくさん考えて。少しでも周りに感謝したいと
思ったり改めて、上地には
笑顔でいてほしいと思った
じゃなきゃ私も笑えない(笑)

長くなったけど
1年間ありがとう(^ω^)
良い年になりますよーに…

                  終わり


[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ