俺たち ここにいるよ
 2011.12.02 Fri


 かなり久しぶりな日記(^O^)
なんかここ数ヶ月で色んな事がありすぎて何から書けばいいか分かんないけど、
まぁ,いつも通りゆるくね(笑)



   まずは、少し前だけど
無事進路決定しました(^ω^)夏休み前から準備を始めて
面接練習やら小論練習でメンタルやられた時もあったし、
スタートラインに立てたばかりだけど一区切りとして
皆,ありがとうでした


  それから覚悟はしてたけど
ヘキサゴンの終了。。。
正直,今でも水曜7時になると
無性に寂しくなったりして
人知れず病んだりもしました←        そんななか、
ずーっと待ってた願いが;;

   
  /ノック おかえりぃぃ  もう、ずーっと待ってました
この3人の復活を(泣)
めざましでこの映像観た時には危うく涙腺崩壊しかけたよ
学校行く前だから抑えたけど←   参戦した人のレポ読むと
3人でハイタッチしてただの,
曲中ツクツクボウシの真似するつーさんを2人が温かい目で
スルーしてただの(笑)
3人で1つのトロッコに乗ってたとか…
大好き このわちゃわちゃ感

  と同時に「解散」の知らせ。寂しくないって言ったら嘘です でも、人としてこんなにも
好きな6人に会えた事が何より
素直に嬉しいです。

約5年前から貴方達を知って、
たっっっくさん笑って
色んな意味で少し泣いて。
色んな思いがあります
だけどやっぱり「ありがとう」これにつきます。


世間一般によく、
素敵な思い出は胸にしまって
未来をみよう.って言うけど
私は未来も見つつ、これまでの6人,羞恥心 Pabo Aladdinを 
忘れないし好きで居続けます

ー…なんか8割ヘキサネタになっちゃった(・ω・ι)
クラスマッチとか合唱コンとか書きたかったのにとんだ(笑)
まぁ,それは1年間の振り返りの時にでも

いつもに増して自己満日記で
ごめんなさい;;
では最後に↓

/ 
PabLove 



[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ