勝利の雄叫び 1・2Hi!
 2011.08.02 Tue

割と前の事ですが今回は前置き少なめで
文化祭の感想がっつり書いてみます笑


15日
開催宣言のあとはフリステ
ファッションショーは可愛いしダンスは迫力あるし
LMCの演奏は盛り上がるしで
楽しすぎた

そのあとは体育祭
暑さはやばかったけど
選抜リレー等見事に総合1位
あれは1種のドラマだ(笑)


16日
一般公開1日目
基本暇して友達の部室に入り浸ったりしてた←
男コン女コンはレベル高すぎて途中からなんか悲しく…(笑)

放課後は
後夜祭にむけてダンスの練習屋台物けっこう食べたから
カロリー消費も兼ねて真剣に←…結論から言うと
AKBをなめてましたm(__)m
楽しかったけどね←



17日
一般公開2日目&最終日
引き続きよく食べてた(笑)
昨日、観れなかった演劇も
なんとか観られて満足
午後は一般公開終了して
せっかく後夜祭始まったのに
体調優れず×
でもHappinessで走りまくって
ヘビロテ踊りまくってるうちに気付いたら治ってた(笑)


未成年の主張で
きゅんきゅんさせてもらってるうちに
いよいよラストの花火
あんなに近くで打ち上げ花火
見たの初めてだったけど、
とにかく綺麗だった


色々、あったけど
ほんとに思い出に残る3日間で
楽しかった\(^O^)/


では、課題と戦ってきます
終わり




[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ