また新しい 僕の始まり
 2011.04.15 Fri


久しぶりのちゃんとした日記◎まずは、
新学期すたーとしました

最後の1年を1個でも多く思い出作れるよーに,
進路の事も視野を広げつつ、
もっと具体的に考えて
後悔だけはしないようにするっ
多分,
立ち止まったり弱音吐いたり
すると思うんだけど
その時は
身内様,よろしくですm(__)m基本、単純なやつなんで←





それから
講座別の授業が増えた
           &
席が1番前→1番後ろになったただ、
先生とけっこう目 合うあたり
気ー抜けないね(笑) 


あと,身長測定の結果
1p伸びてた\(^O^)/
まだ成長止まってなかったよ



書きたい事もっとあったのに
いざ書き出すと、
忘れる→内容とびまくりで
ごめんなさい(笑)

花粉症が辛いんで今日は
早く寝ます(;_⊂


あ,余談だけど
雄輔birthday まで
あと3日をきりました(^O^)
ただ、それだけです←
ここでも当日 祝うだろうし


では終わり




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ