羞恥心 羞恥心 俺達は
 2011.04.09 Sat


             
    / Happy Birthday\



改めて3周年おめでとう(^ω^)
       あれからもう
     3年も経ったんだね。

一般的に考えたら復活を今でも待ち望んでる自分は、
未練がましいし時代遅れかな.
って思う時もある。


           でも
受験で色々しんどかった時期に     3人の笑顔にどれだけ 
救われて笑顔になれたか.って
     考えるとやっぱり
ファンでいるのやめられない。
 受験勉強だけに関して言えば
辛かったけど他の事に関しては    ほんっとに恵まれてた
1年だったな.って改めて思う。 もちろん今もだよ?笑

    で、そのうちの1つが
 3人に出会えた事だと思ってる


     活動休止になった時,
寂しくなかった.って言ったら
嘘になる。(泣いたし)  
           でも
あの去り際の良さに安心もした    人気が出たからって
 あのままずっと続けてたら、
恐らくファンや3人にとっての
       羞恥心の存在が
こんなにも大きい歴史の1ページになる事はなかったと思う。


    もう何が言いたいのか 
よく分かんなくなったけど(笑)    3人は今,それぞれ
全く違うステージに居ます。

       ただ言えるのは
皆同じ空の下で頑張ってる事,
  この3人が羞恥心だった事。
        いつかまた
3人が揃って戻って来た時には
  笑顔でおかえりって
    言うから  それまでは
今 居るそのステージを大切に
歩いてきてね(^ω⊂)

 ありがとうと大好きです



            &
  上地雄輔 芸能生活12周年
       おめでとうっ
同じ日なのにー…なぜかこっちは忘れる(笑)←←

ヘキサゴンで初めて見た時は
坊主頭のやんちゃ坊主だった
のに、いつの間にか
去年は初の単独主演ドラマまでやらせていただいて


       ファンになって
かれこれ4年ぐらい経つけど、
    未だに見飽きない^^
   そんで、目が離せない
まるで幼稚園児みたいなね←嘘

        これからも
自分らしさは見失わずに進んでいってください(^皿^)
単純な私は当たり前のよーに
ついて行くから(笑)。




ー…いかがでしたか
ひたすら疲れ目になる自己満
日記(^^;
読んでくれた人はあんがとっ

ちなみに
4月はあと1日こんな日がある
予定ですが、
それはいつでしょう?

手首ががちで死にそうので
終わり。





[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ