無題
 2009.07.05 Sun



久しぶりの日記になってしまいました…!ゆりとティアラは元気です


段々と暑くなってきましたね 福岡は蝉はまだ鳴いてませんが、照りつける日差しが容赦ないです><

夏の風物詩?かき氷が食べたいです(^◇^) ゆりは白玉餡入り宇治が好きです☆ マニアック…?

渋い大人の抹茶味に柔らかい白玉と甘い練乳と餡子…美味しいですよっ♪(笑)



ティアラさんも暑いのか、水浴び用のお風呂を設けると飛んできます(笑)そして気持ち良さそうに水浴びします




そうそう、写真を見て頂ければ…。ティーちゃん お目めがつぶらで大きいんです。そして瞼(?)が薄碧色で綺麗なんです親ばか炸裂して、すいません\(__)




以上、近況報告でした〜っ!(えっ



コメント(5)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ