再開(?)
 2009.05.04 Mon


お久しぶりですっゆりです(^_^)

まずは、長らくのサイト放置すみませんでした…。私生活の方がとても忙しく、なかなかネットと向け会えないのが今の現状です

ホムペもブログをメインとした運営に変えました。ブログだけでなく、これまで通り、写メや動画もアップしていきたいと思います

ティアラも私も元気ですただ…最近は姫との時間があまり取れなくて、関係に軽い溝が…(^_^;)相変わらず肩には居てくれるんですけど、一人遊びが多くなりました。

換羽が来たのか?最近、姫から羽根が抜けます…(汗)筆毛がツンツン出まくっているので、多分生え変わりかと思いますが。アあと、昨日の夜から鼻をずずっているんですよね(°°;)ちょっと心配です。

最近、おもちゃとして、チモシーロール(うさぎのおもちゃ)をあげてみたら、姫は大変気に召してくれたようで嬉しかったです〜草の塊をただの草にしてくれました(笑)

やんちゃに磨きがかかりました〜^^;

可愛いこです(^◇^)


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ