[コメントを書く]

本当 コメント遅くなり ごめんなさい。。。

ティアラちゃん 誕生日だったんですね

しかも 初産だとは なんか 偶然っていうか 必然っていうか すごいなぁ
遅くなりましたが ティアラちゃん2才のお誕生日 おめでとうっ


タマゴを 暖めている写真は 本当っ かわいいですね

でも すごいですよね。 誰に教えられなくても 産んだら暖めるって事を知ってるなんて。 ヘタすると人間より、かしこい生き方しますよね

ティアラちゃん おりこうさんです


mÅKi
2009.11.08 Sun 10:26
[編集] [削除]

Σともさん!お久しぶりです…!(^o^)

ティーちゃんも2歳になりました…そして初産…今月は忙しかったです。

ナナちゃんの具合は良くなりましたでしょうか?ココちゃんも、ナナちゃんも大好きなので。。
ナナちゃんの回復、お祈りしてます(^_^)

書きこみありがとうございました

ゆり
2009.10.28 Wed 22:16
[編集] [削除]

お久しぶり
ティーちゃん2歳のお誕生日おめでとう。

そして初卵おめでとうございます

ティーちゃん元気そうで何よりです。。

うちのココナナも元気です
でも、ナナちゃん体調わるくて呼吸がゼイゼイヒュルヒュルで病院通いが続いてますが、だいぶよくなりました。

一時期は絶対安静で入院してもいいくらいひどいと言われかなり凹みましたが

でも、今はヒュルヒュルもなくなり、明日また病院に行ってきます。

ではではまた遊びにきます。
ゆりちゃんへ
2009.10.23 Fri 22:50
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ