[コメントを書く]


ともさーんお久しぶりです

ティアラと私は相変わらずです

勧誘の書き込みはほんっと気色悪いですよね!迷惑だし、不快です

ああいう書き込みをする人の手口は、掲示板を見つけては無差別に宣伝するんですよ大概お気に入り登録とかで画面メモしていて、こっちが削除しても懲りずに書き込みに来るんですよね

うーん…しばらくパス制にして、様子見た方がいいと思います端末が携帯からなら、PCよりも画面メモに限界があるので早いうちに諦めるかもしれません。。


迷惑ですよねほんと。。


あ、メール設置しました今までメール置いてないこと気付かなかった…!

ゆり
2009.08.22 ?? 09:35
[編集] [削除]

ゆりチャンご無沙汰しております。元気でしたか?
ティーちゃん拝見しましたよ。元気そうで何よりです。。

携帯相変わらず好きなんだねティーちゃんは

甘えん坊で撫でてる姿も可愛かったです。。

ところで、私のホムペなんですが、ココナナのページにエッチ書きこみされましてパソコンアクセスを不可にしてみたんですが、アクセス解析からして携帯なんです。。ココナナのページはやってもらったので消去のしようがなく、カギをかけてしばらく様子を見ています。ココナナのページはとても大事なページだったのでショックでした
ゆりちゃんにパスを教えようと思いメール探しましたがメールないんだよね

しばらく私も更新お休み中ですが遊びに行きますね。

長々すみませんでした。
とも
2009.08.22 ?? 01:49
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ