[コメントを書く]

mÅkiさん≫

抹茶系ってカキ氷に限らず、何でも美味しいですよね!ゆりはチョコやアイスとかも抹茶味を優先して選ぶ傾向があります…☆

いかん…ダイエット中だった…(殴♪

ドアップですみません!(笑)てぃーちゃん…上手く撮れないです走るわ飛ぶわ…とにかくアクティブな子なので撮れた写真は大概ぶれてます(泣)

コメントありがとうございました…!^^
ゆり
2009.08.07 Fri 19:47
[編集] [削除]


ともさん≫
今年は冷夏と言われていますが九州は暑いですね〜
てぃーちゃんもゲージから出すたびに水浴びしたがります。…そのたびに鼻の穴に水入れてクシャミしてます

カキ氷はまだ今夏に入って食べてない…!探してきます(笑)

カブトムシが取れるんですか…ッ?!
めちゃくちゃ羨ましいです去年は家族とカブトムシの養殖場で捕りました。虚しい…(苦笑)

でも私は…クワガタ派なんですけどねッ(笑)コクワガタがめちゃくちゃ好きです。3年くらい生きて、小さいくて可愛い…

コメントありがとうございました(^^)
ゆり
2009.08.07 Fri 19:41
[編集] [削除]


ウワー(>_<;)
書き込みのお知らせメールを設定してたはずなんですが…どうかなってたようで届いていなく、コメントに気付くのに遅れました。。。

ともさん、mÅkiさんすみません…!m(__)m


ゆり
2009.08.07 Fri 19:34
[編集] [削除]

あ〜mÅKiも 宇治のお抹茶かき氷大好きぃ

mÅKiは 抹茶系には 目が ないんですぅ。。

久々の 姫のアップ写真めちゃ かわいいぃ


mÅKi
2009.07.16 Thu 23:27
[編集] [削除]

ゆりちゃんёてぃーちゃんお久しぶりデス★

元気でしたか?

てぃーちゃんのおメメ大きいですね

初め見た時、面白いアップにだったので頭が
??(゜Q。)??でした


水浴びの季節ですね…
うちのナナも水浴びしてご機嫌に歌ってました★
ココはあまり水浴びが好きじゃないみたいです

かき氷…最近食べてないですね
まだ、ここの所、東京は暑くもなく寒くもなく微妙な天気で

そういえばもう、うちの方ではカブトムシがとれる頃になりました
って喜んでるのはうちの旦那さんですけどね<笑>

また遊びにきます
とも
2009.07.07 Tue 02:04
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ