B B S


絡んで頂けると嬉しいです(ノω<*)


[投稿する]
>>そうっ
By mÅKi
09/05/22 22:13
片思いは 想像するだけで楽しいんですよ(笑)

いろんなイメージやシチュエーションを想像したりねエヘヘッ

mÅKiは ゆりさんの恋を応援してますよ

また 遊びにきますっ
V905SH
[編集][削除]

>>mÅKiさんへ
By ゆり
09/05/21 14:12
お久しぶりですっ♪そして遅レスすみません…!

褒めて頂き嬉しいで〜すブログ型は始めてで頑張って作りました(笑)

体調はだいぶ良くなりましたっというか、ほぼ完治です(笑)私も姫も元気にやってます

片思いしてると何かと楽しいんですよねッ(笑)しばらくこのまま片思いを満喫したいと思います(?)

書き込みありがとうございましたっ(^◇^*)
820P
[編集][削除]

>>ご無沙汰です
By mÅKi
09/05/17 17:24
悠吏さん お久しぶりですッ

すごい見やすいブログですね

相変わらず 姫もかわいいなぁ

久々 ティアラちゃんを見れて 本当っうれしいなぁ

私は ココちゃんの事あってから あまりホムペを開きたくなくて 休みがちでしたが 時間が 深い悲しみを和らいでくれたのか ようやく ここ最近 ホムペ復活できたしだいです

このブログを見たかぎりでは ゆりさん 体調良くなったようで よかったですッも進行形なようで 片思いは mÅKiも いい年をして 現在進行形 なんで 気持ちは わかります

私はもう 歳てきにも 告らないで 片思いを楽しもうかな??と 思ってますが ゆりさんは まだまだ 若いんだから ガンガン頑張って ステキな恋になる事を願って 応援しています

久々 うれしかったです
また ティアラちゃんの更新と ゆりさんの状況をチェックしに 遊びに来なきゃ(笑)

じゃ また 遊びにきますねっ
V905SH
[編集][削除]

>>体調よくなったみたいですね
By とも
09/05/10 23:19
良かったです
片思い中は楽しかったり落ち込んだりでホント面白いよね

私もそうでした
高校生の頃だったな〜
話しも出来ずにいました
友達同士のライバルは辛いね〜
ライバルが積極的で凹んだ思い出があるよ

今ようやくラッシュを寝かしたとこです

ココとナナは10時消灯だから夢の中です

明日は実家にラッシュを送っていきます
SH905iTV
[編集][削除]

>>ともさんへ
By ゆり
09/05/10 16:17
書き込みありがとうございますっようこそ、です(^_^)

体調はだいぶ良くなりました〜ほとんど完治した状態です更新も頑張りたいと思いますっ

ウルトラマン大好きなんですっ(笑)オカメインコの怪獣なんてビックリですよね。是非見てみてください…☆


片思い中です(ゝ_<*)
ほんと、ささいな事でも嬉しいですただ、ライバルが多いんですよね〜っ

友達→彼←私の状態でして友達も大事だけど、彼も大事〜ッ!と悩んでおります……負ける気はありませんが(笑)

ラッシュ君居るんですかワンちゃんはヤンチャっ子ですもんねナナちゃんもココちゃんも元気そうで何よりですうちのティアラも相変わらず下手っぴです(^_^)

書き込みありがとうございましたっこれからもよろしくお願いします
820P
[編集][削除]

>>とも
By ゆりちゃんへ
09/05/10 15:29
お久しぶりです
体調はよくなりましたか?
ゆりちゃんの更新久々うれしかったです
ティーちゃんも元気そうで何よりです
早速拝見させて頂きました
ウルトラマンの話しびっくりしましたオカメインコでてるんですか〜
私はマジマジウルトラマンシリーズは見たことがなくゆりちゃんの見て興味津々になりました

片思いの話しもいいな〜とデレデレな私です
懐かしい…

好きな人と上手くいくといいね
好きな人の私物とか触れただけでキャーキャー言ってた思い出あるな
ささいなことでもうれしかったりして

今、ラッシュが泊まりに来ていて賑やかすぎで疲れております
ナナも飛ぶようにはなったけどコントロール不能でしてココは相変わらず私と子作り行為をしています
私もなんだかんだサボり気味でして…
ココとナナに振り回されてます

またくるね
ゆりちゃんの恋愛話しもドキドキ感が伝わり懐かしさも加わりなんだか母のような気持ちであります
SH905iTV
画像
[編集][削除]

[投稿する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ