感想とか…
貰えると嬉しい、です。

書きこんでって下さいな*

 
[投稿する]
>>更新について
By 依菜
15/05/27 22:37
初めまして。
最近こちらのサイトを知り
お邪魔させていただくようになりました。
小説とっても素敵です。
是非続けていっていただきたく想います。
Android
[編集][削除]

>>更新について
By 月野
15/05/26 21:56
初めまして、こんばんは。
何度か繰り返し読ませていただいてますが、皆さんと同じく私もここのお話が大好きです。
無理のないよう、ゆっくりと更新していただけることをお待ちしてます。
URL、貼らせていただきました。
Android
[編集][削除]

>>更新について
By 四葉
15/05/25 00:10
何度も読み返しています。作品の言葉遣いや雰囲気が好きで、何度もあしをはこんでいます。癒しです。負担になるようなことがなければ、続けていっていただけると嬉しいです。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>更新について
By 椿
15/05/13 02:20
お久しぶりです*未だにずっと、黒子さんの作品たちに癒されてます。ご負担でなければ、続けていただけると私としてはとても嬉しいです(*^^*)無理はなさらずに。お体ご自愛くださいね。
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>更新について
By 朔
15/04/24 16:13
更新楽しみに待ってます。
もし負担でないようなら、是非また書いてもらいたいです。**
F07F
[編集][削除]

>>更新について
By ゆき
15/04/11 14:36
更新なのですが、
毎度とても楽しみにしております。
まいにちとはいきませんが、
毎週必ずなにかしら読ませていただいております。
是非作者さまにご負担ない限り
続けていただきたいです…!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>゚+。*(*´∀`*)*。+゚
By まあ
15/03/13 23:13
更新楽しみに待ってます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>遅くなり本当にスミマセン(>_<)
By ゆう
13/06/17 05:50
前にリクエストさせて頂いた作品をさっき見てきましたお返事がかなり遅れてしまい申し訳ないです本当に体調をずっと崩してて(;_;)修羅場ちゃんと楽しませて頂きました(笑)顔面にコップの水をバシャッとか(笑)読んでたら自分が二番目なのかなとか思ってたんですが最終的には本命で良かったです有村さんキレたら本当に怖そうですよね緊迫した雰囲気とか出てて読んでて凄くトリップしちゃいましたよo(^-^)o本当に有難うございましたm(_ _)m
K006
[編集][削除]

>>足りないピース
By 椿
12/08/01 16:17
今回も素敵な作品、ありがとうございました(*^^*)
もういい加減しつこ過ぎて嫌がられてないか、なんて不安だったのですが..(笑)
でもやっぱり、黒子さんのお話が大好きなので。図々しくお願いして良かった、なんて言ったらご迷惑ですね、きっと(苦笑)
待ってる間もちょこちょこ癒されに伺ってました*
私も最近絶賛病み期というか、ちょっと疲れ気味だったので..久々に癒されました、ありがとうございます☆

黒子さんも体調など崩されていないでしょうか?暑い日々が続いてますので、夏バテなどされませんようご自愛くださいね(>_<)
では、またしつこく遊びに来ますね♪(笑)
黒子さんのペースで、ゆったり運営頑張ってください*
Android
[編集][削除]

>>ありがとうございました!
By 朔
12/04/04 00:47
擦り抜けてく指先 読ませていただきました。
何だかひんやりと、心に沁みました。静静と。白い足跡。
夜の公園っていいですね…怖くて行けませんけれども。(笑)

わ、二度目だったのですか。
こちらこそ丸投げ気味な指定で、しかも季節外れっぽいリク失礼しました…。

もちろん、喜んで受け取らせていただきます^^
F02A
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
あきゅろす。
リゼ