今日の夜
 2019.02.15 Fri 00:55
に、バレンタインというかチョコ持ってるフォーク絵をのせます。
別名義のTwitterには上げてあるんだけどね。

フォーク「怖い……正月イベント最高だったけど、一人だけ真名じゃなかった謎の宣教師(天草さん。子供と一緒に閻魔亭行った)で、今回のバレンタインイベントではセミラミスが通信に出で聖杯の場所と言ったら天草さん出てきて受けた。お前そんなに聖杯欲しいか……となったらしい。いやまあ天草さん本物は英霊剣豪七番勝負に出てたから……」
ツキ「今年も新作はないかな……作者乙女ゲー作りたそうだし。小説は応募用というし、勉強しなきゃとか言ってたな」
フォーク「しかし、他人ができてるからと言って、出来なきゃならないと思うのはやめたほうがいいと思うなぁ」
ツキ「脳のくせだからなー。まあ、気長に待とう」
フォーク「だねー」

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ