えふご一部クリアしました。
 2018.07.23 Mon 22:39
なぜか8番目のイベント初出キャラ大集合の、謎のヒロインXと両義式のやりとりしか思い出せない。
てかラスト、ジャンヌ率いる各特異点のサーヴァント集合で泣きそうになった。

いまは亜種特異点の新宿編。
新宿のアサシンさん、敵だったんかいっていう。
前のイベントのやりとりみたらなんとなくわかったけどさー。

ケツァコアトル意外といい人だよね、っていう。前イベ。

フォーク
「ここはアーサー王とアルトリア(槍)にそれぞれ変装したぼくを書く場面では?」

ツキ
「アーサー王(プロトタイプのほう)持ってるんだよな、あと聖杯大戦のイベント好きだったとか。でもいまはお金ためて不夜城のキャスター当てるのが目的らしい。まあ、千夜一夜物語好きだからなぁ」

フォーク
「メイヴさま2枚来たときの落胆はかなりのものだったとか言う噂。8月の確定で来てくれるといいね」

ツキ
「サービス終わるのとどちらが早いかなー」

フォーク
「それ、禁句だよお兄ちゃん!」

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ