キャラ
ニルヴァーナ
妹に性的に手をだしながらも軍人となった少年。
全てを憎んでいるが、表面にそれはださない。
ただ性的暴行を性別関係なく繰り返す、問題児。

エーデルワイス
ニルヴァーナの妹。兄がいないと生きていけないほど依存。流産経験あり。
いまは病院で死んだように生きているが、姿は神のように美しい兄妹。
両親はいつの間にかいなくなっていた、としか兄ともども覚えてない。

クライス
別世界の自身を持ちながらも幾多の事件を乗り越えたのに相変わらず資料室から出られない、妖怪ヒキコウモリ(おい)。
現在も問題児を抱えるがメリテェアと共同になるとかなんとか。
ニルヴァーナの憎悪に気付いてなんとかしてやりたいが、なんともできないもやもやに悩まされる日々。 
元男娼の少年
純粋無垢な少年。エッチもオールオッケーなそういう意味では困ったさん。ニルヴァーナがあちこち手を出しているからかなぜか彼を慕うものの、逃げられることが多い。生まれ育ちが娼館だったせいで常識がずれている。軍人も使っていた場所だったが、今はなく、救ってくれた人が強制して軍に入れた。事務系のため、クライスの下にきた。クライスの仕事は常識を教えること、だとか。

双子の兄妹
西方からの使者にして好戦的な性格で、この大陸がどうなっているか確認にきた異国の軍人。兄は重火器に精通し、妹は刀使いである。
クライスと出会ったことをきっかけに、行動を共にする。
- 14 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ