board

参加者名簿です


書き込みの際には

1.HN
2.(あれば)サイト名
3.二次元の中心で
修一への愛を叫ぶ
(つまりなにか一言)

をお願いします

※サイトをお持ちの方は
投稿の際にURL入力欄へ
ご記入お願いします
(強制ではございません)


[投稿する]
>>はじめまして
By 月子
10/08/07 15:30
はじめましてm(_ _)m
HP『月光茶房』の月子と申します。

修一お兄ちゃんが大好きです!
ウチの旦那は修ちゃんと同身長です。

と、いうわけで参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
W44K
>>激ラブ\(≧▽≦)丿
By 千万子
10/06/04 01:09
シュウちゃん大好き!!
もぅたまりません(´д`*)ハァハァ
早くお嫁さんにして下さい!(爆)

ちなみに今待受けは、シュウちゃんのflashです\(≧▽≦)丿
W53T
>>はじめましてっ(≧∇≦)
By ゆぃ
10/01/08 23:58
HP:くるくるとつんつん
の管理人をしてるゆぃと申します〜(o^∀^o)
大人組ラブな為参加させて頂きたく馳せ参じましたっ!!(≧∇≦)
ちなみに…くるくるとつんつんは、要タンと修ちゃんの髪の毛を意識して付けた名前です(`∇´ゞ
PLY
>>はじめまして
By 知里♪
09/11/21 18:19
修一さまのファンです。

兄であり、学校の先生という設定にドキドキしてしまう私です。

自分のHPでは、またまた、勝手な設定で夢小説を書いてますが・・・・

修一さまが真面目であればある程、Hな修一さまにときめいている私です(すみません)

どうぞ、よろしくお願いします。
pc
>>参加希望〜
By 樹々
10/07/03 12:37
はじめまして。

樹々と申します。

ESCORT の管理人です。

え〜っと。修ちゃん激Loveです。

が…が…
サイト名は要しゃん…
お許しを〜!

サイト開設したばかりで初めて夢小説書いてます。
その内容が千葉キャプテン〜!
さらにお許しを〜!


修ちゃんは他の方々がステキな作品をたくさん発表されているので「足りて」おります。
しかし、千葉キャプテンは「足りてない」ので自家発電にて「充電」してます。

待受は3年後の共通スチルです。

修ちゃんの「許しませんよ?」に激しく動悸が…
他にも動悸ポイントはたくさんあって書ききれません…

そんな私ですが、よろしくです!


…ちなみにいとこが四男坊の『修二』です。
Premier3
>>参加させてください!
By 雫流
09/08/13 01:06
要さん目的で入った「恋人は同居人」ですが、恋愛シナリオをやってから修兄にもはまりました…!!
敬語取れる時と真剣な顔の時がたまらなく好きです!!
よろしくお願いします☆
pc
>>お願いしまーす!
By 凌
09/07/10 21:02
RED STRIPESの凌(しのぐ)と申します。

当初ユウジから入ったのですが、同居シナリオが終わる頃には修一しか見えなくなってました!
あの『俺スイッチ』が入る瞬間がたまりませんっ!!

まだサイトを立ち上げたばかりで右往左往してますが、どうぞ宜しくお願いします。
SH904i
>>混ぜて〜♪
By 遙姉
09/06/30 17:20
Quatre-Quartsの遙姉でっす♪参加資格、旦那の名前はゆうじで、今更子供は作れませんが(爆)、修一にぞっこんですっ(//∀//)
宜しくお願いします!
N902iS
>>えへっ
By ゆみこ
09/05/06 21:02
大人の色香にメロメロです。
あぁ〜修ちゃんにイロイロ教わりたいっ。
pc
>>参加します!!
By ひなた
09/05/05 20:17
初めまして。
緋色のひなたと申します。
修一大好きです、修一に一目ぼれしゲーム始めました。

以前から皆さんのサイト拝見してました・・ちょとずつ絡んでいこうと思ってますのでよろしくお願いします!
本日サイト作りました。
小説等書けないのでブログのみなんですが・・。
pc

[*前][次#]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ