res
こちらはコメント、メールに対する
管理人からのレスとなっております。
皆様の言葉が励みになります!
[投稿する]
>>匿名様
By 沙羅
15/11/08 07:27
この度はコメントありがとうございました。
ですが、匿名とはいえ上から目線にもほどがあります。
『info』にもありますが、こちらの小説はあくまでも自己満足のための小説です。
私の小説を読んで少しでも気に入り、今後も読みたいと言ってくださる方なら誠意を持って応えさせていただきますが、とても『応援しています』というお心はあなた様のコメントから感じられませんでした。

誠実な意見なら私にも対応する意志がありますが、上から目線なうえ勝手に満足度までつけられては、こちらもお応えしかねます。
嫌なら読まないでください。
小説には人それぞれの書き方があり、気に入ってくださる方も人それぞれです。
私の小説は匿名様には納得できないものだったのでしょう。
それならそれで構いませんが、今後誠実さのない無駄なコメントはお止めいただきますよう、よろしくお願いします。
Android
[編集][削除]

>>ゆい様へ
By 沙羅
15/08/26 06:59
この度は、デュラ夢小説を読んでくださり
ありがとうございます!

臨也さんも夢主ちゃんも可愛いといっていただけて、本当に嬉しいです。
夢主ちゃんの一途な思いと、不器用ながらそれに応えようとする臨也さんを、どうか今後も見守ってあげてください。

ご感想、本当にありがとうございました!
Android
[編集][削除]

>>あーる。様へ
By 沙羅
15/08/26 06:51
デュラ夢小説へのご感想、ありがとうございます!
この作品では臨也さんと美咲ちゃんの
ほのぼのまったりをイメージしているので、
少しでも皆様が癒されていただければ幸いです。

本当にありがとうございましたm(__)m
Android
[編集][削除]

>>『しぃ☆七光』様へ
By 沙羅
15/08/22 09:20
はじめまして!
管理人の沙羅です。

この度はデュラの夢小説をご覧いただき、
ありがとうございました!
こちらの小説では、可愛くて素敵な臨也さんを
イメージしました(笑)
愛娘の美咲ちゃんにデレデレな臨也さんは、
きっと将来過保護なお父さんになることでしょう。
もしくは11歳差の恋人に…!?

ラストはまだ確定していませんが、
のんびり更新していくつもりですので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

この度は本当にありがとうございました!
Android
[編集][削除]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ