A HAPPY NEW YEAR
 2009.01.01 Thu 20:29

新年、明けましておめでとうごさいます!

2008年は沢山の方々と交流できたなぁと思います…!
皆様一人一人があったかく優しいので凄く元気を貰えました。
サイトやって良かった…\(^o^)/


反省すべきは更新をサボる所とレスが遅れる所等々が思い当たります

今年はそれをなくしていきたいです!


2009年も獄寺至上主義でいけたらいいですね!


獄寺!!早く本誌で誰かの嫁になれよ!!!



ではでは皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m








私信※年賀企画参加者の方々へ


1日に届くようにポストに投函しましたが、もしまだきてないって方がいましたらご連絡下さい
すぐにまた送りますので!





^p^<米(1)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ