大喝采上映
 2016.06.03 Fri 03:18
前回は全部抜けられない仕事と被っていて行く事が出来なかったんですが、
今回大喝采上映とコメンタリー上映の日が奇跡的に休みと被っていて…!!
まずすぐ大喝采のチケット取りました。
ただコメンタリーはやっぱり予約開始2日前の0時で
全席10分間位で埋まってました…。

でも大喝采上映に行けるぞー!!

しかもツイッターで一人で行く事を呟いたら、
何と同行者探してらっしゃった方からお誘いして頂いて…!
サイリウムも貸して頂ける事になりました。
家にある光る物探したら20p位の白いクリスマスツリーの置物しかなかったんですもん…。
てっぺんにバクラの顔付ければ許されるかな?って思ったけど、
映画館でクリスマスツリー振り回す狂気の沙汰が回避出来てよかったです…。


仕事の予定が決まったのが31日で、
大喝采行けるって判ったのが6/1だったから、たいした準備も出来なくて…
もう行けるだけで一杯いっぱいって感じ。
とにかく同行者!!って舞い上がったからその場で
早急に社長描いたよね…当日お礼にお渡し出来る物を…何か…!
私が先にチケット買っちゃってたから連席出来なくてチケット取り直したり、
私が取ってた分の代金割り勘して下さるって言って頂いたり、
急な事で気を使って貰っててこのままじゃいかんので。

誰かと遊戯王行けるって凄く楽しみだなぁ〜(*´ω`*)
上映時間遅い回だから沢山はお話出来ないかもしれないけど
楽しめるようにしよう…!!

[*back]  [#next]



back
あきゅろす。
リゼ