劇場版遊戯王 3回目
 2016.05.08 Sun 21:57
劇場版遊戯王3週目行ってきました。
本当は一人で伸び伸び行く筈が、急遽お母さんが着いていきたいと言い出してしまい、
お母さんと行ったんですが……

お母さん、映画始まる前から
既 に 寝 落 ち 。

なので隣が気になって気が散ってたのでちょっと楽しめなかった…!(´・ω・`)
高次の世界に行けなかった…。
悔しいので今週もう一回行くかめしれない。
だから言っただろ!遊戯王は私が本気だから作品に興味ないのに無理して来てほしくないし
これは遊びで行くんじゃないからって…!!!

あと田舎次元に住んでるせいで上映回数が既に
1日2回に減ってしまってる上に行きにくい時間しかない…。
こんな田舎、次元の彼方へ送ってやろうか?!


なので対した感想は言えないので、
2週目の時書き忘れてた事とか中心に纏めておきます…。



追記

[*back]  [#next]



back
あきゅろす。
リゼ