劇場版遊戯王 2回目
 2016.05.01 Sun 03:10
2回目行ってきました!無事2週目の入場特典カードも貰えて、
朝一で行ったので映画館も混んでなくて気持ちよく見ました。
ただ前に一人だけ人が座ってたので今回は惜しくも
スクリーン下が僅かに見えなかった…!

2回見ると余裕が出来て印象もちょっと変わります。
また軽く印象に残った事を…。
ネタバレ含むので念の為追記に下げますね〜。


にしても、初めて一人で映画に行って、一人でご飯食べてきましたが、
もう次から映画は一人で行けます。
なんだか映画と読書は似てるなぁ、と。
本を読んでいる時、人は孤独だ。
映画を見ている時も、人は孤独だ。
ただ自分と目の前の物語との対話で、一人一人が独立した世界にいるんだな、と。

ただし一人外食はまだ私のぼっちレベルでは早かったッ…!!
お店入って注文まではいいけど食べてる間の間が持たない。
どんな顔していればいいか分からない落ち着かない。
結局美味しいんだか何なんだか…(笑)
食欲ってテンションに左右されるんだな……(´ω`)


追記

[*back]  [#next]



back
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ