キリ番 花火子様
 2015.07.01 Wed
お久しぶりです花火子様!いつもお世話になっております(*^^*)
キリ番リクエストありがとうございました!(*゚▽゚*) 了解です、承りました!イラストリクは初めてなので緊張しつつも舞い上がっております(*^^*)キリ番はですね、一万打を記念にこっそりと始めたんです笑
私も今年受験生でして、受験が近くなったら一旦また停止させようと思っているので、今のこの短い間だけというなんとも中途半端なものなんですがね笑(^_^;)
私もたまに花火子様のサイトの方にお邪魔させていただいております!笑 小説やイラストはもちろんですが、「本日の呟き」も密かに楽しみにさせていただいています(*^^*)

最近はなかなか更新できていませんが、長い目で見守っていただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますね!(*^◯^*)
キリ番リクエストありがとうございました!

コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ