キリ番 なつき様
 2015.06.27 Sat

まず初めに、お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません。
キリ番を踏んでくださった方がいるか確認をしていなかったもので…すみませんでした。

さて、リクエストですが!
了解です、喜んで書かせていただきます!(*^◯^*)
リクエストされた内容を見た瞬間、私も「おお書いてみたい!」と思ってしまいました笑
ただ、今は期末試験中なのでそれが終わったら書き始めていきますね。少々お待ちいただければと思います(*^^*)

初めてのご訪問だったのですね!いえいえ、全然構いませんよ!(*^^*)当サイトに足を運んでくださる方々全てに利用していただくものなので(*^^*)
私の書く小説を気に入っていただけるのかとても不安ですが、楽しんでいただけるような小説を一生懸命書かせていただきますね!(*^◯^*)

それでは、今回はキリ番リクエスト本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメント(2)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ