ここは管理人の落書き帳です。
[投稿する]
$:アンケの意味 笑
By 怜香
10/07/23 20:58
更新速度調整アンケに反して振り夢を書きまくっている私。
ラブコメが書きたくなって「‥阿部だな。」と阿部連載Uに手を出そうとしている私。
はい、カカシトリップ更新しまぁぁあっす!
[編集][削除]

$:やばひー
By 怜香
10/07/16 15:25
めっっっちゃ振り夢書きたい‥連載書きたい‥てか大幅に設定変更したい‥します。
早くテスト終われ(´Д`)
[編集][削除]

$:わーんっ
By 怜香
10/07/06 02:19
レポートやらなんやらで夢書けない(ノД`)
夏休みまで書けなさそう。
つまり8月だわな。
[編集][削除]

$:ふむ‥
By 怜香
10/05/01 01:25
なんだか夢書く気力が出ないなあ‥(´・ω・)
GW入ってゆったりできたら書けるかな(*′∀)
[編集][削除]

$:インスピ!
By 怜香
10/06/23 19:25
盗聴器でお触り!
盗聴器を付ける際にさりげなくちょめちょめな夢を書きたい!笑
盗聴器はREBORN!でそ(^ω^)
私はもっぱらツナか雲雀さんw
[編集][削除]

$:じぶん
By 怜香
10/03/25 03:49
自分で
壁作っといて
自分で
一歩引いといて
自分で
突き放しといて
自分で
上辺だけの愛想振り撒いといて
それはないんじゃない
それでも求めるなんて
都合よすぎるんじゃない
全部わかってるけど
孤独疎外不安絶望恐怖

ただ
自分が望んでやまないそれは
目には見えないものだから
本物だとは限らない
演じないよりも
演じているそれは
相当滑稽だ
でも
比較し小さきを憐れむ自分が
何よりも滑稽だ
[編集][削除]

$:銀魂
By 怜香
10/06/23 19:25
銀ちゃんの夢見たー!爆
ちょうSだたあ
やばすやばすw
カテ1つ増えるなw
[編集][削除]

$:スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
By 怜香
09/12/30 22:44
落ち葉を蹴っ飛ばすなよ
今にまた転ぶぞ
[編集][削除]

$:Aqua Timez
By 怜香
09/12/26 17:11
シャボン玉Daysで夢が書きたい。
一番ピッタリなのはツナなんだけど‥‥Ranking参加してないから需要が少ないんだよね。
んー‥カカシスレナル跡部は花嫁奪還しそうだし、阿部‥はアリだけど阿部視点が書けないorz
やっぱツナだな(-ω-)
[編集][削除]

$:夏目漱石
By 怜香
13/03/10 04:35
前後を切断せよ、みだりに過去に執着するなかれ、いたずらに将来に望を属するなかれ、満身の力を込めて現在に働け。
[編集][削除]

[*前][次#]

TOP
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ