感想やフリリクなどありましたらご自由にどうぞー!


ー書き込む前にー
▼名無し、no nameなどはおやめ下さい
▼ホームページ・メルアドは記入無しで構いません
▼長い場合や、あまり他人見られたくない…という方はトピック型のこちらでも構いません
▼ランク、企業、その他商業系などの勧誘は一切受け付けておりません。内容によっては管理人が削除させていただきます




[投稿する]
>>おはようございます
By ねお☆
15/05/09 07:52
キリ番でしたねお☆と言います(*^_^*)
高杉さんの小説がもっと読みたいと願望がありまして、、。
かいて貰えないでしょうか?
今後とも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))応援してます!
[編集]

>>sigmaへ
By 智崋
14/12/17 20:59
サイト設立100日おめでとうございますm(__)m
遅くなってごめんね汗)

私が珍しく3P描いたんだぞ←
ありがたく受け取れやいっ!←

誰かは中身を見てからのお楽しみ。
相変わらずの白黒で申し訳ない

画像
[編集]

>>キリ番踏んだ者です
By 璃里
14/12/05 00:37
ありがとうございます!!リクエストは青火大好きな腐った者ですので青火お願いします。吸血鬼だったら嬉しいです。
[編集]

>>sigmaへ
By 智崋
14/11/18 23:54
サイト設立100日記念の絵を描いてくれて、ありがと(///ω///)♪

デジタル氷花
…うん、その後の絵が気になる←
はなみゃーの困った感の顔、好きよ!マジ天使っ!!

本当に、ありがとうございました。
sigmaのサイト設立100日記念の絵、何か描き返すからリクエストあれば、言ってね!
地雷じゃなけりゃ何でも描くから( ̄▽ ̄)b

それじゃあ、おいとましやす
[編集]

>>こんにちは…!
By 紫陽花
14/11/08 17:57
忘れ去られてるかもしれないですが…キリ番お届けに参りました…!
大っっっっっっっっ変遅くなって申し訳ないです!
陽泉俺得3人組です。こんなんでよかったらどうぞ…!
本当に遅くなってごめんなさい!

画像
[編集]

>>できました!
By 蒼葉
14/10/19 21:20
こんばんは!

大変遅くなってしまい申し訳ないです!
リクエストのキセキをお届けに参りました!
色無しごめんなさい……!

加筆・修正等ありましたら遠慮せず言って下さいまし〜

では失礼致しましたー!

画像
[編集]

>>こんばんは
By 梅子
14/10/16 23:46
すいません
アプリを変えて写してみたのですがどうでしょうか?

画像
[編集]

>>こんばんは
By 梅子
14/10/15 19:20
キリ番のイラストが描き終わりましたのでお届けに参りました。

今回はリクエスト本当にありがとうございました

画像
[編集]

>>sigmaへ
By 智崋
21/05/12 03:52
キリ番再びおめでとう(^^)♪

イチャイチャはしとらんけど、黄笠載せときやす。
[編集]

>>初めまして
By 々
14/09/29 15:48
初めまして、々(のま)と申します。
足跡有難う御座います!
勝手ながらサイト拝見させていただきました…!!
素敵なイラストばかりで…!!
特に研磨くんが可愛くて可愛くて…!!
それでは、失礼致します。(長文失礼致しました。)
[編集]

[*前][次#]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ