[返信する]

>> はじめまして
By 神渡 鵐
11/07/24 16:03
こんにちはこちらでははじめましてだね
GREEの朱鳥 蒼樹です

この度は相互リンクありがとう(*´艸`)
私は同盟にもランキングにも登録しないで身内のみに公開しながら細々運営しています更新は亀さんなので、ごめんなさい

相互イラストいいですね、やってみたかったんです(*´艸`)
じゃあ、じゃあ、彩南さん(ハンネあってるよね)が好きな私のキャラクターを…←←

私もぜひ描きたいので、教えてください

あ、バナーは上から二段目のをいただきました
私の方はそのうち変えるので、ちょっと待ってね


では、長文失礼しました
W61K
[編集][削除]

By 彩南
11/07/25 12:38
いらっしゃいませ>ω<

同じくランキングには入ってないので、気ままに更新してます←

分かりましたー!
この間はアルト君を描かせてもらったので他の子を描かせてもらいますー

あ、相互イラストはゆっくりやってるから遅くなります

では、同じく我が家のオリキャラをお願いします(^O^)

これからもよろしくですー
URBANO
[編集][削除]

By 鵐
11/07/25 13:17
また来たよー
お返事ありがとうo(^-^)o

では気ままに同盟でも組みましょうか(笑)←

承知しましたどの子描いてくれるか楽しみにしています^^*
しかし、アルバムのキャラクターはかなり偏りが…、申し訳ない

あ、いつでも大丈夫です
私も気ままになので

じゃあ、私も彩南さんのキャラクターを描かせていただきます(*´▽`*)

よろしく
W61K
[編集][削除]

By 彩南
11/07/25 14:27
名付けて『ランキング入っていない同盟』ww

可愛いキャラいっぱいで悩んでます←

出来るだけ早く描きますー(^O^)

お願いしまーす
URBANO
[編集][削除]

By 鵐
11/07/26 10:03
それいい←wwww

わぉなんと嬉しいお言葉を(*´艸`)

私はマキタ君を描きたいんですがいかがでしょう?

こちらもなるべく早めに仕上げるね

こちらこそよろしくー(^O^)
W61K
[編集][削除]

By 彩南
11/07/26 14:00
そういう同盟サイトを作るとかw←

もう少し悩ませてもらいますw

マキタさぁぁん(゚∀゚)!!
是非是非!

よろしくねー
URBANO
[編集][削除]

[返信する]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ