Bbs
掲示板です。
メッセージ、キリ番踏んで下さった方はこちらにどうぞ!

しっかりネチケットで皆様仲良くでお願いします( ´ ▽ ` )

[投稿する]
>>初めまして!(*´ω`*)
By 清華
14/03/18 03:18
こんばんは!
モフ澤さんのお話 読みました!(。・ω・。)

主人公ちゃんがすっごい可愛くて、
モフ澤さんのバレそうになってビクつくとことか
白澤さまのつい本音言っちゃった後
ごまかしてるとことか
見て悶えてました(*´Д`*)hshs←

更新楽しみにしてますっ!♪
Android
[編集][削除]

>>返信
By すみぞめ
14/03/19 02:06
清華さんへ

サイトの方へもご挨拶させて頂きましたが、改めまして。
感想ありがとうございました!(o^^o)

楽しんで頂けたようで幸せです!

私の好きな白澤さんを表現していこうと励んでいるので、悶えて頂けるなんて嬉しいです…!
( ´ ▽ ` )


これからも試行錯誤しながら頑張りますので、よろしくお願い致します!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>こんばんは!
By 清華
14/03/28 01:48
またまた来ました!←

2話もうpされてて
テンション上がりました...(*′皿`艸)笑

モフ澤さんのお風呂、
ほのぼのしてていいですね(^▽^)
白澤さまには失礼ですが大型犬を
お風呂に入れてるところが
浮かんできて...可愛かったです(笑)


ところで、サイトにご挨拶頂いたとの事なんですが、
書き込みとかなさって下さいましたか?(´・ω・`)

拍手だけしたよーというなら恐縮なのですが、
すみぞめ様の名前のカキコが見当たらなかったので
もし何か不具合があったのならと思い...(>_<)

また来ますね!
Android
[編集][削除]

>>返信
By すみぞめ。
14/06/11 11:57
書き込みありがとうございます!
お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません…

大分停滞させてしまっていたのでこれからまた更新していかれるようにがんばりますね( ´ ` )

拍手でコメントを送らせて頂いたのですが、こちらの手違いで名前の記入漏れなどあったかもしれません…申し訳ないです…!


書き込み非常に励みになります、これからもよろしくお願い致します!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

>>天国です
By くるり
14/09/06 09:24
はじめましてすみぞめ様、もふ澤さん読ませていただきました…!
私、何よりも神獣姿の白澤さまが好きなのですが、すみぞめ様が書かれるもふ澤さんシリーズは正に天国です…ありがとうございます…(//∇//)
私もあの美しく柔らかそうな皮毛に櫛を入れてみたい、お風呂で丁寧に洗いたいと以前から思っていたので、もふ澤さんシリーズはその願望を体現してくれる素晴らしいお話ですね……ヒロインさんともお友達になりたいです。

乱文大変失礼致しました。
もふ澤さんシリーズ以外でも、すみぞめ様の書かれる素晴らしいお話を心よりお待ちしております。
Android
[編集][削除]

>>返信
By すみぞめ
14/09/08 08:04
くるりさま初めまして!こんにちは!
書き込みありがとうございます!

モフ澤さんシリーズは突発的に始めて、需要があるのかも手探りで書いているので、天国だなんて言っていただけてとてもうれしいです…!
(私もあの尻尾に顔埋めて眠りたいです…)
くるりさまからのお言葉、とても嬉しいです!

まだイメージがふらふらしてるヒロインですが、どうぞこれからも暖かく見守ってやって下さいませ…

優しいお言葉ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
iOS(iPhone)
[編集][削除]

[投稿する]
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

戻る
あきゅろす。
リゼ