戦国BASARA転生ネタ3
生まれ変わったら○○だったネタ




姿形は忍たま乱太郎の"雑渡昆奈門"

でも生まれたのは戦国BASARAの世界。
最初は名前聞いて、おいおいおいおい。
でも、忍たま見たい好奇心に煽られて、まずは先輩になろうと忍術学園探すけど、ない。
なんでーと思いながら、自身で鍛えて一流忍者になっちゃうよ!


でも、やっぱり原作通り、タソガレドキになった方が、今度こそ忍術学園の子供たちとふれ合えるかもしれない!と思い城を探すも、在るのは、現世でよく聞いたこともある。"武田"やら"上杉"やら"織田"やら…(以下省略)

なんでなんでー!!

と思いながら、とりあえずフリーで活躍。


因みに、多少火傷はあるけど、原作程じゃない。たたやっぱりコレでしょ!って思ってそういう格好してる。
片眼は何故か朱色。隠してるけど見えるよー。いつも閉じといた方が、夜便利ー的。




フリーで売れっ子だから、いろんな所から目を付けられたり、勧誘とまらない。

でも主。忍術学園見付けるまで頑張る。
目標はそこで教師になること。
だから、逃げ通す!


因みに婆沙羅はもってない。
それでも強いよー

だって主は"雑渡昆奈門"。BASARAの世界にはいないキャラ。故に婆沙羅は効かない。

"無効化"の雑渡昆奈門。

婆沙羅は全く効かないにしても、普通に殴られたら痛いし、刺されたら血が出ちゃうよ。只、ソレに婆沙羅が含まれていたら"無効化"されちゃう。



前世では女だったから、キャラのまま足を揃えて座っちゃうけど、BASARAキャラ、萌。




佐助のお粥
小十郎の野菜要り雑炊
元親の海鮮出汁雑炊

目当てにそこら辺に雇われることが多い。


伊作君にお土産を渡すのが夢だったけど、いないから、幸村や政宗や三成にお土産〜と称してお邪魔する。

保護者組とお茶飲みながら愚痴聞いたり、のほほんと過ごせればいいな。









基本的ギャグ
雑渡さん好きだー

- 5 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ