インタビュー・ウィズ・ダブルス
──最後はこの質問です。お2人の好みのタイプを教えてください!
宍戸「テニス関係ねえじゃんかよ!」
──1番多かった質問ですよ(笑)。これに1番長く時間とってますから、たっぷり聞かせてくださいね!
鳳「以前にアンケートでお答えしたと思いますけど…」
──そこから更につっこんだお答えを知りたいと言う、女生徒達からの要望です(笑)
宍戸「ったく、激ダサだぜ」
──普段、お2人で女子の話はしませんか? 宍戸君は鳳君の恋愛相談に乗ったりは?
宍戸「はあ? そんなのしねえよ!」
──そういえば鳳くんは恋愛話が苦手なんですよね。やっぱり奥ゆかしい女性が好きなんですか?
鳳「いえ、えーと…」
──なんだか口が重いですね。じゃあ、まずはお2人の好きなタイプの外見編からいってみましょう。ずばり、女性を見る時に一番最初に目が行く場所は? はい、宍戸君から!
宍戸「普通は顔だろ」
鳳「ですね」
──外見で1番重視するのは顔って事ですか?
宍戸「別に顔で惚れるんじゃねーし」
鳳「俺は、好きになった人の外見は全身好きになっちゃいます」
──お2人とも女子の喜びそうな答えですね! でも、もっと細かいタイプを聞かせてもらわないと取材が終わりませんよー。えー、では髪型の好みはありますか?
宍戸「………長くてストレートがいいな」
鳳「俺は短くても…長いのもいいですけど」
──お2人に同時に好かれたいならロングがいいんですね(笑)。じゃあスタイルの好みはあります?
宍戸「小柄な女がいい」
鳳「俺は…別に小柄じゃなくても」
──じゃあそろそろ内面の方にいってみましょう。恋人にするなら、どんな性格の子がいいですか?
宍戸「俺はいつでも誰にでも…厳しい女がいい。あと、お嬢様タイプよりは庶民派だな」
鳳「俺も、自分に厳しい子がいいです。負けず嫌いで、どんな逆境にも簡単に諦めたりしない芯の強い人が好きです」
──おおっと、急に詳しく語ってくれましたね! もしかして鳳君には心に決めた人が?
宍戸「…そうなのかよ?」
鳳「えっ?! 違います違います!!!」
──失礼しました。やっぱりお2人とも、テニスをしてる女の子の方が魅力的に感じますか?
宍戸「…テニスはしてない方がいい」
──自分達が全国レベルで戦ってる分野について、たとえ彼女と言えど口出しされたくないって事でしょうか?
宍戸「まあ、そんなトコだな」
──鳳君は?
鳳「俺は…少しは分かってくれた方が嬉しいですね」
──なんだか2人とも微妙にテンションが下がってません(笑)?
宍戸「お前がくだらない質問ばっかするからだろうが!」
鳳「(苦笑)」
──女生徒達の代表質問ですよ〜(笑)。それでは本日は長々とインタビューに答えてくださってありがとうございました!
鳳「こちらこそありがとうございました」
宍戸「テニスについては語り足りないくらいだけどな」
──次回は皆さんお待ちかねのあの人、跡部景吾様に単独取材です! どうぞご期待ください!


[インタビュー・ウィズ・ダブルス]完

こまちさんリクエストありがとうございました!
- 21 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ